

- / - / - /

残暑お見舞い申し上げます

KN過ごしやすい夏・・・から一転、猛暑日続き。高温注意報連発。そうじゃなくても節電で暑い我が家。PCがオーバーヒートしそうで(その前に気力もわかないが)ご無沙汰続いております。皆様夏バテや熱中症にご注意を。




oma-Kオマケ
今日はKurtと出会った記念日デス。
2001年8月11日東京新宿駅で。
あの日も暑かった・・・っけ?



[ネコドモ日常] ある日のkn / comments(10) / trackbacks(0) /

暑中お見舞い申し上げます

KNこのクソ暑いのに窓際に猫影。
何してんだか。

ちなみに最近のKNは涼しいポジションを確保して、長く伸びてます。




omake KNオマケ
カーテンの内側を覗いてみました。
お庭にお客さんがあったみたいです。
鳥か虫か?




[ネコドモ日常] ある日のkn / comments(10) / trackbacks(0) /

猫好きあるある

KN誰に分かってもらえなくても。同居人的には超萌えポイント!!とか、萌えショット!!ってこと、ありません?

で、今日は、私的大ヒットなショット
何とも言えないこの雰囲気

数日前(Kurt誕生日)の写真ですが。




omake KNオマケ
一緒に外をチェック中。
顔の角度が揃ったのが面白い


[ネコドモ日常] ある日のkn / comments(6) / trackbacks(0) /

梅雨

KN晴れるとジメ暑くて、降ると肌寒い、服装に気を付けないと困る日々ですね。
今日はシトシト
涼しくなるとネコドモもくっついてみたりしちゃいます。この後バトルでKurtは音織に追い出されるけどね。仲が良いのか悪いのか




今日はknで似たような写真が撮れたので比較オマケ


Kお座りKurt。
結構このスタイルはするのでキマッテます
尻尾を投げ出しているのがめずらしいです。
(いつもは身体に巻き付けるように手の前に)


Nお座り音織。
パラボナ耳に揃ってない両手、ややキョドり感があります
・・いつもはしゃがむスタイル(香箱じゃなくても)が多いのです。



[ネコドモ日常] ある日のkn / comments(6) / trackbacks(0) /

遠近マジック

KNknのサイズが揃った
またしても背景の関係で・・(以下略


さてGW!
新緑が気持ち良い季節ですネ
皆様のご予定は?
良い連休をお過ごし下さい




omake KNオマケ
外を眺める二人。
春の嵐で飛んできたビニール袋を追ってます。
・・拾って捨てなきゃ・・・



[ネコドモ日常] ある日のkn / comments(4) / trackbacks(0) /