

- / - / - /

ありがとうございます

N画像は8月下旬の音織です。
やっぱカッコイイ

只今、as絶不調
風邪とね、あとショックもあるのかもね。


メールありがとうございます。
レス出来てなくてココでまとめて失礼します。
体調戻ったら記事をもうちょっと書きます。
ちょっと待っててやって下さい。





それにしても、暑いね。
いやぁ、まだまだ夏日とか、勘弁して欲しいわ。

・・・・・

暑さに文句ダラダラで仕事をしながら、Kurtの命日が過ぎていきました。
もう1年。そんで、まだ1年。

・・・・・

暑い暑いと言っても季節の変わり目、夜には虫の声も賑やかになりました。
これから涼しくなると、夏の疲れも出やすくなるかな、皆様、ご自愛下さいませね。



[ネコドモ日常] ある日の音織 / - / - /

お願いは叶えてくれたよ

音織が逝きました。
たまたま自宅に居た私に、最期を自ら告げて、この世界で永遠の眠りにつきました。

今までウェブサイトやブログを通して音織を愛して下さった皆様ありがとうございました。
天国に渡る為の橋だという虹の橋のたもとで、待っていてくれていることでしょう。
([虹の橋]ブログ内リンクです)

今はこれ以上、言葉にすることが出来なくてコメントも返せないと思うので、お知らせだけにします。






春の健康診断キャンペーンをクリアーしたばかりでビックリ。
まさにビックリ。
『Kurtより長生きしてね』って、そんな願いは叶えてくれたよ。
そして。
まるでKurtの後を追うように、腎不全で10歳ともう少しで5ヶ月の生涯を終えました。




[ネコドモ日常] ある日の音織 / - / - /

暦の上では秋ですね

20120812_1残暑お見舞い申し上げます

ところで今日は、まだ暦の上でも夏だった時の話なんですが。(話はズレるけど、夏場の猫草ってモチが悪いよね

窓の外を覗く音織の横顔





20120812_2ほらほら、見て、外。
って私が音織を呼んだんだ。



20120812_3だってほら、三毛猫さんが毛繕い。
ちょっと覗かないでよ・・・!
って言ってるみたいな、強気なコだよね。
三毛さんだから、きっと女の子だよね。
キリリ顔の美人さんでしたー




昨日、8月11日がね、大昔、+CatmintCafe+なるウェブサイトをOPENした日で、その1年前が運命の猫と出会った日でした。思えば10年。0歳児も小学生だし、アラサーもアラフォーへ。出会った数々の猫さんが虹の橋へ行き、出会った多くのネッ友さんが音信不通になり、イベントや掲示板で遊んでた猫ネッ友さんとの繋がりも少なくなったよね。当時のウェブサイトは閉鎖したところも本当に多いし。そんな風に懐かしんだので、ブログを更新する気になったりしたのでした。。





[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(10) / trackbacks(0) /

星に願いを

N七夕ですね

確か、芸事など技術向上を願うもんだって本で(記憶が確かなら日本人の知らない日本語)読んだけど、いいよね、短冊に何を書いても。

大きく世界平和とか。
全てのネコドモの健康とか。
寝起きはブッサイクだったりする音織が、ずっと元気でいてくれますように。とか。





Nオマケ

さっきの写真を撮る前の音織。
で、声掛けながらシャッター切ってて起こして、不機嫌にしちゃったの

忘れちゃったんだけど、音織との出会いは確か7月の6日か8日か、この辺でした。Kurtと揃えて11日誕生日とかにしちゃったから、正しい日は忘れちゃったんだけど。
2002年から10年。
大きくなったなぁ。



 
[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(3) / trackbacks(0) /

音織の日

20120411投稿は本日になってしまいましたが、撮影は4/11です。そう、音織の誕生日。
音織、10歳になりました

性格・行動、ずっとチビ猫のイメージの音織。10歳。ってオッサン、いや、ジーチャンでは





20120411オマケ。
水飲み中。
やたら端っこ。皿の前方が水浸し。


20120411昨日の写真に、ろくな写真がない。
上の2枚でも厳選したんだって分かってもらうためにNG写真の一例を。ほら、こんなのしかないの。シャッターの瞬間に顔をプルプル、何故?




[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(7) / trackbacks(0) /