スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<< 猫の日2012 | main | Kurtの日 >>

音織の日

20120411投稿は本日になってしまいましたが、撮影は4/11です。そう、音織の誕生日。
音織、10歳になりました

性格・行動、ずっとチビ猫のイメージの音織。10歳。ってオッサン、いや、ジーチャンでは





20120411オマケ。
水飲み中。
やたら端っこ。皿の前方が水浸し。


20120411昨日の写真に、ろくな写真がない。
上の2枚でも厳選したんだって分かってもらうためにNG写真の一例を。ほら、こんなのしかないの。シャッターの瞬間に顔をプルプル、何故?




[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(7) / trackbacks(0) /

スポンサーサイト

- / - / - /
Comment
おや!
一番のりかしら。
コメントの一番ノリって妙にうれしいものじゃありませんか?
私だけ?


ハッピバースデー音織くん!!

同じくおチビちゃんのイメージが強く
そのどんぐり眼はあまりにも愛らし過ぎて
ジイチャンとはとてもとても呼べないけれど
すでに10年の時を数えてくれたのですね。

asちんにたくさんの喜び、幸せ、そして安らぎを与えた音織大使。
そんな君のちっちゃなハートの中で、
asちんを独占出来る日々に戸惑いながらも
どのようにして折り合いをつけたのでしょう。
それは知る由もないけれど、
君はこれからもずっとずーっと、可愛い末っ子のままでいてください。

これからもめいっぱい甘えて、
オイタ(悪戯)もして、たまには叱られたりしちゃいつつ
そして末永く末永くasちんの側にいてくれること。

頼みますよ、大使!!


これから過ごす一年が健やかでありますように。

音織クン。
お誕生日おめでとう!!
アルジ / 2012/04/12 5:17 PM
音織、オメデトウ!
猫は見た目も心もなかなか老けないよね。
うらやましい〜〜〜。

故レオンは水飲みが下手で、よく水入れに手を突っ込んで飲んでたよ。
皿周りどころか、そこらじゅう水浸しだったなぁ(苦笑)
熊猫 / 2012/04/16 7:42 PM
>アルジーニョ♪
開店休業のウチのブログで1番を喜んでもらえるなんて。
レスが遅くなりましてすいません^^;

音織にありがとうございます♪
チビのまま虚勢して、次男だったからか、
どーしてもチビのままな気が・・・、
あ、そうか、ビックリ眼も子供要素か?(笑)
でも10年ですよー。
今、この瞬間に膝の上でゴロゴロしてる彼に感謝です♪


>熊猫♪
ありがとー。
そう、でも!(一応)黒猫の音織の場合、
良く見ると、チラホラと白髪が増えたよー。
歳とったんだなぁって思うよ(汗;

手をつっこんじゃうと、歩いた場所も濡れちゃうね。
音織は、飲めてるのかワカラン感じ(笑)
皿から水をかき出しているように見えるのー。
as*master / 2012/04/20 8:48 PM
亀カキコです(滝汗)

音識さん、お誕生日おめでとー!!!!
いつまでも元気で、“らしい”楽しい音識さんでいてくださいにゃ★

で。あのー、私、自分とこへのas様の書き込みに
「そっくりな猫さんが」と書きましたが。こう、ちゃんと
改めて写真見ると、お目目が真ん丸なのは同じだけど、
やっぱりお顔はかなり違うなぁ…と思いました。
当たり前、かな…(汗。

失礼しました(ぺこ。
さだ / 2012/04/20 9:05 PM
>さだ様♪
ありがとですー!!!

いやぁ、なんとタイミングよろしく(笑)
今日はネットしてたんです(笑)

お忙しい中、カキコ頂き感激です☆
環境が変わるとネットを離れた生活パターンが「日常」になって、存在を意識しつつも、手が回らないですよね。人数激減は厳し過ぎる・・・、今後、対応はあるんですよね?私はそこまで忙しくはないんですが、仕事を始めた、とほぼ同時に、Kurtを失い、「kn」のない、猫写真を撮らない日々が普通になってしまいましたorz


良く見たら似てなくても、音織を思い出して頂けただけで感激です♪
as*master / 2012/04/20 9:39 PM
音織ちゃん、かなり遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
10歳おめでとう!
ママの元に来てくれて、ありがとう。
おばちゃんにも出会ってくれて、ありがとう!
オッサンでも、じぃちゃんでもないよ!
永遠のチビ猫!万歳だー!
nako / 2012/04/28 10:23 PM
>nakoさん♪
ありがとですー。
どんだけ放置だって状態でゴメンナサイ。
そんな中、気にかけて頂けて感激です。

ところで、ちょ、ヤバイ状態ですねー。
もうヨダレが止まらないです。
あ、いや、nakoさんたちが大変なのは重々承知なんですが、画像だけ堪能させて頂いている身としては、もう、美味しい、違う、可愛くてしょうがないデス!!!
as*master / 2012/06/12 2:12 PM









Trackback
url:
*管理者の認証で反映されます