スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<< Kurtの日 | main | 暦の上では秋ですね >>

星に願いを

N七夕ですね

確か、芸事など技術向上を願うもんだって本で(記憶が確かなら日本人の知らない日本語)読んだけど、いいよね、短冊に何を書いても。

大きく世界平和とか。
全てのネコドモの健康とか。
寝起きはブッサイクだったりする音織が、ずっと元気でいてくれますように。とか。





Nオマケ

さっきの写真を撮る前の音織。
で、声掛けながらシャッター切ってて起こして、不機嫌にしちゃったの

忘れちゃったんだけど、音織との出会いは確か7月の6日か8日か、この辺でした。Kurtと揃えて11日誕生日とかにしちゃったから、正しい日は忘れちゃったんだけど。
2002年から10年。
大きくなったなぁ。



 
[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(3) / trackbacks(0) /

スポンサーサイト

- / - / - /
Comment
あれ? なんか…カキコしたのが消えたよーな…?!
たいしたこと書いてないんですけど。もう一度。すんません。

音識さん、かっこいいっすよ! 確かにちょーっと不機嫌?
入ってますが、その分いつもよりきりっとというか、りりしい
というか。こういうお顔もできるんだーとなんか新鮮ですww

七夕…やっぱり祈るのは「せかいへーわ」とか「へいおんぶじ」とか
になっちゃいますね…。
さだ / 2012/07/10 7:51 PM
さだちゃまの「へいおんぶじ」がお可愛らしい(くすくす。

アンヨぴ〜んでアンモニャイト寝相な音織くん。
ロクってるみたい!
数字のロクです。
6。
ね?

毎年、七夕になると思い出します。
ガクンと状態が落ちた七夕の夜。
ココを抱いて、二人で天の川の見えない
空を仰いだときのこと。

天の川を二人して見たかった。と
猫音に書いた言葉の一つ一つ思い出されます。


通院している病院のロビーに置かれた笹に
願いをこめて、短冊にしたためました。
短冊に見立てた色紙は真っ赤を選んで
手術してくださった感謝とともに、
みんなの願いが叶いますように。と。

音織クンとの出会いはまさに七夕付近だったのですね。
10年?
まだまだこれから!
生涯、音織大使は少年でいてくーださい。
アルジ / 2012/07/11 1:39 PM
>さだ様♪
ゴメンナサイ、最初のカキコ、把握してないです。
こちらの不具合だったのかもしれません。
もう一度、カキコ頂けて嬉しいです♪♪ありがとうございます♪

そうじゃないから、そうあって欲しいと願うんでしょうねぇ(苦笑;
<七夕

寝起きって表情変わりますよね?
くるねこサンのとこのポカルトとかみたいにw
ウチのはこんなんでしたけど、かっこいいと言ってもらえて平和です♪



>アルジーニョ♪
去年の七夕の頃は、Kurtも居たなぁ。
なにかのイベントのたびに『居た頃のその日』を思い出すのかもしれません。うたちゃんとの新しいイベントの思い出も重なっていくんでしょうね。私も、音織との七夕1回目をめでたく終えました(笑)
as*master / 2012/07/12 12:23 PM









Trackback
url:
*管理者の認証で反映されます