スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<< 星に願いを | main | お願いは叶えてくれたよ >>

暦の上では秋ですね

20120812_1残暑お見舞い申し上げます

ところで今日は、まだ暦の上でも夏だった時の話なんですが。(話はズレるけど、夏場の猫草ってモチが悪いよね

窓の外を覗く音織の横顔





20120812_2ほらほら、見て、外。
って私が音織を呼んだんだ。



20120812_3だってほら、三毛猫さんが毛繕い。
ちょっと覗かないでよ・・・!
って言ってるみたいな、強気なコだよね。
三毛さんだから、きっと女の子だよね。
キリリ顔の美人さんでしたー




昨日、8月11日がね、大昔、+CatmintCafe+なるウェブサイトをOPENした日で、その1年前が運命の猫と出会った日でした。思えば10年。0歳児も小学生だし、アラサーもアラフォーへ。出会った数々の猫さんが虹の橋へ行き、出会った多くのネッ友さんが音信不通になり、イベントや掲示板で遊んでた猫ネッ友さんとの繋がりも少なくなったよね。当時のウェブサイトは閉鎖したところも本当に多いし。そんな風に懐かしんだので、ブログを更新する気になったりしたのでした。。





[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(10) / trackbacks(0) /

スポンサーサイト

- / - / - /
Comment
こちらは氷の国に逃げ込みたいような蒸し暑さが続いていますが
おかわりありませんか?
この季節はホント猫草のモチ悪いです、嘆きたくなるくらい。
もんのすごい勢いで伸びるし、くたびれるの早いし。


3つの毛色の持ち主、三毛猫ちゃん。
確かに強気。
ニャニ見てるのさ!といでも言いたげな、
シャープな目線ガンガン伝わってきます。

音織クンの大きな瞳にはどんな風に映ったのでしょうね。


私もね。つい最近これまでのこと振り返る機会があったのだけど
私は猫ネットワークにデビューして数えて8年。
同じく、多くの猫友さんと今では音信不通。

ココロの時代からasちんには可愛がっていただきましたよね。
ですから例え細くとも、どうか長いお付き合いをと願っています。

asちんの心の内を知る由もないけれど、
kurtクン。
音織クン。とこうして、お付き合いさせていただける今日をとても
幸せに思っています。
ありがとう。

これからもどうかよろしくなのだ!
アルジ / 2012/08/14 10:11 PM
音織・・・困ってる?(笑)
三毛さんはさすが外育ちの貫録だね。
目力が違うような・・・。
『動物のお医者さん』のミケを思い出したヨ。

10年。
過ぎてしまえばあっという間のようでも、長い年月だよね。
asのHP・ブログでKurt&音織の日々を垣間見て、実際に会いに行けなくてもその成長が見られて、楽しかった。
これからも、本当にたまにでいいから音織の日常を見せてくれると嬉しいなぁ。
熊猫 / 2012/08/16 12:12 AM
>アルジーニョ♪
暑いですねー。体調大丈夫ですか??
氷の国、ご一緒したいです。
寒くナイ程良い涼しさ希望ですけどー★
猫草のモチが悪いのがウチだけじゃなくて良かった(笑)

音織が何を思ったかは分かりませんが、ジーット大人しく(←音織はオシャベリなので珍しいのだ)見つめてましたよ☆

お、8年。ブログなるものが出回り始めてからですもんね、その頃、掲示板でブログって何よ、最近、話題よねって話題にしてました(笑) こころちゃん、親バカ写真館のギリギリ二桁97番ぐらいでした。懐かしいですね!
as*master / 2012/08/18 5:31 PM
(続)
>アルジーニョ♪
こちらこそ、今後とも宜しくですー。
ほとんど開店休業で申し訳ないですが^^;


>熊猫♪
音織ね、なんだかキョトンだったよ。
っていつもキョトン顔だから分かり難いけど(笑)
三毛さんの目力カッコイイよねー。ホレボレ。
音織と一緒に、私も三毛さん見学超楽しみました♪

どうせ私が更新したって、もう見に来る人も・・・と思うところに、そう言ってもらえると、基本は親バカだから、見せびらかしたくなるよ、ありがと(笑)
って、そー言ってもらえる気持ちが分かるのは、私も、レオンやぽん太やカプリの様子が知れるのは嬉しいもんなぁ。また猫ズの様子、載せてねー♪(←自分の更新頻度を棚に上げていう。ネット徘徊だけなら携帯からほぼ毎日してたりするのだ。)
as*master / 2012/08/18 5:38 PM
ども! 更新からかなりたっちゃってますが(汗。
音識さんの真剣な目! なに?と思ったら…。確かに美人さん。
かなりな目力。岩下志摩とか、イングリッド・バーグマンとか。
asさまが呼んだ気持ちわかります!!

…私も、むーやグンにほかの猫、合わせてみたい…。

で。そうですか、10年ですか。長いっちゃ長いんですが、
そんな気がしないのはなぜでしょう>as様には前身の
サイトの時からお世話になりっぱなしで。感謝の気持ちいっぱい
です。生活っていろいろありますから、無理は言えない
ですが、個人の気持ちといては年に2回だけでいいから
更新して、続けていってほしいですw

これからもよろしくw
さだ / 2012/08/18 7:34 PM
>さだ様♪
こんばんはー。その後、体調いかがですか?!あと体重も戻してますか?
無言の訪問者で失礼してますが、さらに不調を拝見したあたりで止まってて、書き込み頂いているのを発見して、お伺いする前に書き始めちゃいました^^;

こんな三毛さんが、もしも窓の外の見える範囲に居たら、さださんも、むーちゃん、グンちゃん、呼んじゃってますよね?
無言で居た音織が面白かったデス☆

こちらこそ本当に長い事、お世話になってます。
そうなんですよー、10年なんですよ、ビックリです。
この失速具合ったらないですよね(爆)
あ、でも年に2回なら今も既にOKですね?!(笑)
こちらこそ、よろしくです♪

as*master / 2012/08/21 10:47 PM
ども〜♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども〜♪
お久しぶり〜ですねっ!(o^ー´)b
最近は鳥屋になっているって噂?!(^_^; アハハ…
いえいえ、猫屋もやってます〜♪
ボチボチとやっていきますので★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪

猫草、確かに持ちが悪いです(゚ー☆)(。_★)うん♪


ペンペン / 2012/08/22 9:24 AM
>ペンペン様♪
どうもどうも(^^)/
お久しぶりですー。
覗いて頂いて感激です!!(〃-〃)
いやぁ、ネット巡りしてて、ペンペンさんのサイトが無くなっちゃった時はビックリしましたよー。幸いブログ直ではお伺いできましたけども。閉鎖されたんですよね?お疲れ様でした。もし、違ったらゴメンナサイ。その時だけ表示エラーだったのかも。。
鳥屋さん覗き見客でゴメンナサイ。
ペンペンさんの写真に癒されていますよー♪♪

・・・良かった。夏場の猫草の寿命。ウチだけじゃなくて(笑)
as*master / 2012/08/25 10:30 PM
asさん、<(_ _*)>” ゴカンベンヲ
実はサーバーそのものが変わりまして前のものは
すべて無くなりました…>_<…
お知らせしなくて申し訳ありませんでした。
サーバーのお引越しだけで余裕がなくて┏○" ペコリ
マンションごとケーブルテレビに変わったので大ごとでした。
でも、ブログも見てくれていたのですね。
ありがとうございます┏○" ペコリ
ペンペン / 2012/08/27 3:44 PM
>ペンペン様♪
おお、再びのコメントありがとうございます!!
なるほど、プロバイダ変更だったのですね。
なくなっちゃったのは残念ですけど、ブログが残っていてくれたので嬉しかったです♪ビックリはしましたけど、すぐブログ更新中なのは分かりましたし、大丈夫ですよー♪♪
カワセミさんもカッコイイですけど、みるしゃんの出番も待ってますよー。

・・・?更新してない私が言っちゃダメですね^^;
as*master / 2012/08/30 11:29 PM









Trackback
url:
*管理者の認証で反映されます