スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<< 暦の上では秋ですね | main | ありがとうございます >>

お願いは叶えてくれたよ

音織が逝きました。
たまたま自宅に居た私に、最期を自ら告げて、この世界で永遠の眠りにつきました。

今までウェブサイトやブログを通して音織を愛して下さった皆様ありがとうございました。
天国に渡る為の橋だという虹の橋のたもとで、待っていてくれていることでしょう。
([虹の橋]ブログ内リンクです)

今はこれ以上、言葉にすることが出来なくてコメントも返せないと思うので、お知らせだけにします。






春の健康診断キャンペーンをクリアーしたばかりでビックリ。
まさにビックリ。
『Kurtより長生きしてね』って、そんな願いは叶えてくれたよ。
そして。
まるでKurtの後を追うように、腎不全で10歳ともう少しで5ヶ月の生涯を終えました。




[ネコドモ日常] ある日の音織 / - / - /

スポンサーサイト

- / - / - /