

- / - / - /
<< 喪中 | main |

募集☆

猫砂猫砂お譲りします。
catmint_cafe@yahoo.co.jp
メール下さい。

ご自身で使われる方でも
寄付先をおすすめ頂ける方でも
ご連絡お待ちしています。
PC触る頻度が低いため、
超!!!反応ニブイと思いますが、
ご勘弁下さい。

詳細(?)は↓OPEN




*我が家から猫が居なくなったことを知らなかった友達が用意してくれたものなのです。8Lが2袋あります。応募はないかも…と思っているので、あればその方に全部、2名なら1袋ずつ差し上げます。

*アイリスオーヤマ社製。ドラッグストアのプライベートブランド。多分ウッディフレッシュと同じもの。
脱臭+固まる+抗菌。燃やせる。流せない。木製。

*本品送付の為の住所交換お願いします。送付目的以外で使用せず、個人情報は保存しません。猫砂には猫様のお好みがあるからねー。自分は使わないけど、ココに寄付してあげて、ってな情報でも良いです。その場合も送付先はお尋ねしますけど、送付先はおすすめしてくれた方じゃなくても良いですよー。

*asの取り扱い不良で袋に穴をあけてしまい、補修したりしてます。。。が未開封品です。
- / - / - /


- / - / - /