

- / - / - /

猫の日2012

0222猫の日記念撮影。


なんか放置し過ぎて復活の機会を失ってたので、猫の日を機会に。
ってUPは今日になっちゃったけど。
ひっそり更新w



0217オマケ。数日前。同じ場所。

音織は相変わらず。
“音織い(うるさい)”です。
膝に乗ってきますが、抱っこはさせてくれません。



Kurtを抱き上げた重さも軽さも感触も忘れられません。二度と叶わないと思うとやっぱり泣けてきます。ブログ用写真を加工してて、もうイニシャルなくても良いんじゃん、と思っても泣けてきました。居ないんだなぁ、信じられないなぁ





[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(6) / trackbacks(0) /

良いお年を!!

Nなんのことやらワカラン画像で今年のラストです。ちゃんと音織なんですけどね、大暴れで何回撮ってもコレになってしまう。クリスマスプレゼントに友達から頂いたマタタビ入りオモチャに狂ってるところです。ありがとー。
そんなこんなで今年も終わり。大変お世話になりました。どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ。




Nほらね。撮り直してもこんなの。


xmas3ちゃんと物を紹介。音織が追い回してるのはこんなの。他にも色々頂いたんだけどシャイな友達なのでw ここではこれだけ紹介。1辺4cmぐらいのオモチャです。


xmas1クリスマスには他の友達からこんなのも頂戴した。ありがとー。音織に似てない?って。目がまん丸な印象が大きいんだな、音織は。確かに、表情は音織っぽいよねw これは高さ1cmぐらいのミニ硝子細工なの。


xmas2で、クリスマスで思い出した。毎年、ケーキ公開してたんだった。今年の。超オーソドックスな日本特有のイチゴのショートケーキ、大変美味しく頂きました。

なんだか、年末じゃなくて、クリスマス記事になっちゃったね

ではでは、また来年!


[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(4) / trackbacks(0) /

師走ですって

N1年早いですね。
もう今年も終わっちゃうよ。

無宗教ですがイベント好き。クリスマスっぽく大昔ゲーセンとかでゲットしたんだっけ?というようなブーツ&ジンジャークッキーのぬいぐるみ(?)を猫タワーに置いてみたヨ。
音織、似合うじゃん




omake Nオマケ
あはは、邪魔だったか。
こっちの方が音織にとっては使い用もあるってもんだ。



[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(4) / trackbacks(0) /

寒いんですけど!!

N知っている人は知っている、私は寒いのが苦手。冬眠派所属。今度は寒さで更新サボりそうだよ。(言い訳)

音織は多分、元気です。
スリスリしたトコ。




omake N夜中にコッソリ本性を現しています。
(ウソです。)



[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(6) / trackbacks(0) /

すっかり秋ですね

N今朝の音織。
何かを見つめてる?なんだろ?

もう気温が夏日でも風が冷たくてスッカリ秋だなぁ〜って思えますね。猫の日向ぼっこ昼寝がとっても気持ち良さそうな季節到来。




omake Nオマケ
これは先月末の拗ね音織
耳がバタバタ

拗ねション拗ねウン(要は粗相)そして便秘。さっすがウチのビビリ王子。まさか私も自分の出勤と共に、音織が一人ぼっちにされるなんて思ってなかったんだよ、ごめんね。ずーっと誰かと一緒だったもんね。一人ぼっちの時間なんて数える程だったもんね。
なんて日々です。




[ネコドモ日常] ある日の音織 / comments(9) / trackbacks(0) /